サヨナラホームラ~ン byYM


今年2回目の野球観戦はサヨナラホームランで勝利でした\(^o^)/

 

”今日は勝つ気がしない…”と思っていたら!!の一振り!!

 

やっぱり最後まで諦めたらアカン~!!と思いました^_^

 

25連写していた写真ですが、見事に全部ぶれていました。笑

blog

 

上棟しました! by Y


八幡山田T様邸上棟しました。laugh

 

 

 

 

天気も良く!

 

 

工事も順調に進んでいます。wink

 

 

完成が楽しみです。yes

 

 

栽培MAN②  by M


以前UPしてから2ヶ月が経ち、

うちのキュウリたちの様子を見て下さい…

 

6月撮影

 

8月撮影

 

はじめは機嫌よく蔦をくくったり、水やりの量を調整したりしていましたが、

いつの間にか手につけられないぐらいのジャングル状態 (ー_ー)

 

どこまで育つんやろ… (ー_ー) 」

 

海鮮丼 旨しっ  by M


お盆に和歌山マリーナシティの黒潮市場でマグロ解体ショーをしてる横で、

写真撮るの忘れましたが海鮮丼食べに行って来ました (^o^)

 

 

いくら・サーモン・ウニが大好きなので、

僕の中ではオールスター丼です…… (*^_^*)

 

港町に行く度に、このオールスター丼を楽しみに寄ります。

 

まだまだ暑い日が続きますが、

今年は琵琶湖も楽しみましたので充実のでした。

 

 

枚方市不動産無料相談会 byF


公益社団 全日本不動産協会大阪東支部主催

 

枚方市不動産無料相談に出務して参りました。

 

基本 毎月第三金曜日AM10:00~AM12:00

 

 

 

枚方市広報で告知して予約者優先で開催しています。

 

回を重ねるごとに質問される内容が時事に沿った

 

空き家問題や相続などが増えていっています。

 

事前予約なのでな相談内容をある程度把握する事が

 

できますのでしっかりした対応ができるように

 

心掛けています。

 

「ありがとう来て良かった」の言葉がやる気に

 

繋がっています。

うにと出勤♪ byYM


日焼け止めは塗ってたけど、焼けた焼けた~(+o+)

と思って出勤しましたが…完敗でした…笑

blog

 

Y部長、只今、事務所の建具と同化する程黒いです!笑

 

そして友達が”うにと柄が一緒やから”とくれたマグカップ♡

一緒に出勤しました♪

blog

みみ付(フタ)笑

お盆休みに楽しみにしていた”ねこサーカス”

主催者側の都合で中止になりましたが…(T_T)来日待ってます!!!

NEWねこグッズが手に入り嬉しいYMでした=^_^=♪

 

 

 

新規物件!建築条件無し! by Y


新規物件です。

 

八幡市美濃山幸水、建築条件無し!laugh

 

 

前面道路も広い!wink

 

平坦地!smiley

 

土地約34.91坪cheeky

 

整形地です!yes

 

お問合せお待ちしておりまーす。wink

うにとろ日記⑱&夏季休業案内 byYM


連日の気温30度超えが続いています(+o+)

みなさま、夏バテや熱中症にご注意ください!!

 

YM家の猫たちもこの通り(=^・^=)

ブログ

 

暑くなり、伸びきって寝ていることが多いです。笑

廊下は少し涼しいのか、2匹で並んでいることもしばしば…

 

ブログ

 

距離感は変わりません…(-"-)笑

 

そして誠に勝手ながら、当社では明日より16日(水)まで夏季休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご配慮の程宜しくお願い致します!

 

夏季休業

 

配筋検査合格! by Y


先日、まもりすまい保険の担当者が配筋検査にきました。laugh

 

 

 

 

 

最終確認後、見事合格!wink

 

順調・順調!yes

2017年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031