枚方で?  by M


9/3(日)お昼にお客様をご案内時に、

枚方大橋の河川敷に人の群れがあり、

「マラソン大会か何かあるんですかねぇ~?」などと会話していました…

 

その事を忘れ、晩になると会社まで鳴り響く「ドォ~ン」「バンッ!」の音

  ?? (゜゜) ??

 

窓越しに音の方を見ると、枚方大橋方面でした…

 

    花火!?

 

 

 

 

一瞬の美景でしたが、夏の終わりを感じとても風情でした (^_^)

 

 ↓↓現地は盛り上げってたみたいです

       

      (ひらつーより)

http://www.hira2.jp/event/hanabi-20170903.html

 

 

 

 

 

ひらつー掲載♪ byYM


ちょっと待った!新築仲介物件特集

 

枚方市招提大谷3丁目全7区画の記事が

ひらつーに掲載されました\(^o^)/

是非ご覧ください♪

 

ブログ

 

※上の画像をクリックするとひらつーページへ飛びます(^^)/

 

トラストプレイス磯島茶屋町!ひらつー掲載 byYM


170506ひらつー掲載

↑画像をクリックで、ひらつー記事に飛びます↑

 

[トラストプレイス磯島茶屋町]の記事が”枚方つーしん”に掲載されました(^^)/

 

本日6日(土)と7日(日)は、オープンハウスも開催しています♪

 

お散歩がてらお気軽にご来場ください!

 

ひらつーに掲載♪ byYM


”枚方つーしん”に 【ちょっと待った!新築仲介手数料0円物件】

 

ご購入頂いたお客様のインタビュー記事が掲載されました♪

 

是非ご覧ください\(^o^)/

 

※画像をクリックすると記事に飛びます!

 

 

早速ひらつー掲載♪ byYM


新年あけましておめでとうございます\(^o^)/

本年もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

うにとろ書初め

 

本日、早速”枚方つーしん”こと”ひらつー”に、

[ちょっと待った!新築仲介] 第2弾!の記事が掲載されました♪

是非ご覧ください(^^)/

2

 

 

 

ひらつー掲載♪ byYM


その新築購入「ちょっと待った!!」 知ってたら100万円トクするかもしれない新築仲介手数料の仕組み(^^)/

 

新築仲介手数料0円物件特集!の仕組みを分かり易く記事にして頂きました!

是非、ご覧ください(^^)

 

ひらつーの記事へsmiley

 

 

ひらつーに記事が掲載されたんじゃ by花咲トラスティM


0b94258b

花咲かトラスティM

「新築戸建 枚方市桜町4LDK 

  たっぷりの写真でご紹介じゃ~((´´ж`*))


※写真クリックでひらつーに飛びますよ!


ひらつー掲載! byYM


これまでに何度も取材して頂いている、枚方つーしんこと”ひらつー”に新しい記事がアップされます\(^o^)/

今回はひらつーさんも初めての試みと言う、

お家の契約~引き渡しまでの密着取材です!

ひらつー

※写真をクリックで記事に飛びます(^^)/

密着取材に快くご協力頂きましたM様!

本当にありがとうございました<m(__)m>

前編は2/9(火)、後編は2/10(水)アップの予定になっておりますので、ぜひチェックしてくださいね(=^・^=)

 

うにっき④ byYM


我が家のアイドルが”ひらつー”に載りました(^O^)

[ひらつーペット]というペットの写真を投稿するコーナーです!

投稿してから少し時間が空いていたので、ボツになったのかな…と

思っていたら昨日アップされました♪

嬉しいもんですね~☆

よかったらみなさん見てください(^^)/

※写真クリックでひらつーに飛びますよ!

ひらつーにうにの写真が載った

先週に引き続き ひらつー掲載byYM


今回はトラストプレイス渚南町の記事が掲載されてますひらつー掲載

是非ご覧ください(^O^)

片足立ちポーズ営業Mさんの、なんとも言えない表情も必見っ!!笑

下の写真をクリックするとひらつーに飛びますよ!

キャプチャ.JPG

トラストプレイス船橋本町 モデルハウス見学会開催 byYM


ジャーーーーーーーーンっ♪モデルハウス完成しました!

外構はまだです・・・

トラストプレイス船橋本町モデルハウス完成

モデルハウス見学会を開催致します♪

5月9日(土)10日(日) AM10時~PM5時

完成に合わせて"ひらつー"さんに取材に来て頂き マジカルに紹介もしてもらいました~(^^)/ 是非ご覧ください♪ ひらつーへ

今回のモデルハウス、見どころもこだわりも満載で、 とてもとても素敵なお家になってます トラスティ飛鳥、自信を持って大公開です!笑!

是非、実際に見て体感して頂ければと思いますlaugh

枚方つーしん掲載 byYM


以前ブログでお伝えしてました、ひらつーさんとの秘密会議…

こちらの記事がアップされています! 

laughひらつーへ

 ご協力いただきましたO様、本当にありがとうございましたm(__)m

今回も楽しい記事です!ぜひご覧くださいませ~(^^)/☆

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031