ゴルフ旅行! byY


先日、気心しれたメンバーでゴルフ旅行にいきました。laugh

 

2日間いい天気でゴルフ日和でした。cheeky

 

 

 

 

 

 

 

2日目は、スタート前にゆっくり練習。

 

次回は一年後です。wink

 

しっかり仕事して、来年も行くぞー!yes

 

 

親父とゴルフ! by Y


先日、定休日に親父とゴルフに行って来ました。laugh

 

 

 

 

天気もよく楽しいラウンドでした。yes

ティーショットが難しい! by Y


久々のゴルフで1.5ラウンド!wink

 

いい天気でゴルフ日和でした。laugh

 

 

 

あるコースのバックティからの写真です。cool

 

何とかパーであがりました。yes

プライベートゴルフ! byY


先日の定休日にプライベートゴルフに行きました!laugh

 

昔からのメンバーで1番になりたく、前日から練習に取り組みました!wink
 

結果は1番にはなりましたが・・・crying

 

寒くて体が動かず納得のいくプレーができなかったです。残念・・・sad


寒さに負けず頑張りたいと思います!laugh

 

さて、僕は何処を目指しているのだろう・・・!cool
 

休日 byF


休日に枚方カントリーで芝刈り(ゴルフ)してきました。

設計の先生、現場監督、Y部長の日頃の行いのお蔭で!?(笑)

雨予想が暖かくまるで小春日和!

リフレッシュできました!?のでお仕事頑張ります。

 

DSC_0153 

打ちっぱなし! byY


11月に入り、日中と夜間の寒暖差が激しくなってきましたね。
先日仕事終わりに、ゴルフの打ちっぱなしに行きました。laugh

1478858383759

 

調子のいい時と悪い時と不安定です。sad

これからより寒くなってまいりますので、体が回りにくく

余計に不安定になりそうです。crying

しっかりと準備運動をして練習に励みます。cool

お仕事と同じでお客様と会うまでの準備・段取りは大事です。yes

ゴルフコンペ! byY


先日、ゴルフコンペに行って来ました。laugh

 

霧の為、スタート時間がおくれましたが、crying

 

1477542084373    20161019_090920

 

 

6ホール位ラウンドした時には、

すっかり天気も変わり

気持ちのいいラウンドでした。(スコアもね!)yes

ゴルフコンペ!byY


いつもゴルフネタですいませんcrying

先日、プライベートでゴルフコンペに行ってきました。smiley

天気予報は雨のち曇りでしたが、プレー中は大丈夫でした。laugh

20160615_142729

午前中は36、昼からは46の82でした。sad

次のコンペは70台の目標で頑張るぞー!yes

 

マンデートーナメント! byY


先日、内閣総理大臣杯日本社会人ゴルフのマンデートーナメントに出場しました。!

1465443164846

結果は、なんとか関西予選出場の権利をいただきましたyes

試合なので緊張してしまい、いつものゴルフが出来なかった事に少し後悔・・・sad

次回、関西予選が始まるまでにメンタル面もきたえるぞーlaugh

仕事もゴルフも結果を出すぞーyes

 

 

親父とゴルフ! by Y


先週のお休みの日に、親父と二人でゴルフに行って来ました。wink

天気にも恵まれ楽しい一日でした。yes

 

ゴルフ場1

 

ゴルフ場2

 

長~いパー4でした。crying

ゴルフ! by Y


先日の定休日に5年ぶりに集まったメンバーでゴルフに行って来ました。smiley

最高のゴルフ場!wink

最高のめんばー!angel

最高の天気!laugh

最低のスコアー・・・!crying

でも最高の休日でした!yes

20160412_113205

20160412_095312

20160412_095300

最低のスコアーでしたので・・・

次の日朝から練習・・・

370球打ち込んで現在筋肉痛・・・no

20160413_111635

次回に向けて練習してがんばるぞ!yes

 

サントリーレディース・プロアマ選 by Y


先日、毎年恒例のサントリーレディース・プロアマ選に行ってきました。

 

 サントリーレディース

宮里 藍選手にも会えてとても楽しかったです。

 宮里 藍選手

元ツアー選手の江連選手にもお会いして写真を撮りました。

 元ツアー選手の江連選手と

練習風景

 練習風景

この土曜日・日曜日私も現場待機して頑張るぞー!

ゴルフの練習! byY


こんにちは、トラスティ飛鳥のT.Yです。

暑い日が続きますが、皆様ご体調などは如何でしょうか ?

私は、休みの時は大体ゴルフの練習をしていますが この連休は暑かったです。 少し練習のし過ぎか、スイングがしっくりいきません。 悩んでます・・・でも基本に返って頑張るぞyes

ゴルフの練習

不動産のお悩みは、 「トラスティ飛鳥のT。Y まで」 お気軽にご相談ください!不動産事は大丈夫ですよ。 会社全体でお客様の事を考えて提案致しますlaugh

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031