中間検査! by Y


先日、建物の中間検査がありました。laugh

 

まもりすまい保険の検査!wink

 

 

 

役所の中間検査!wink

 

 

 

 

 

両方の検査共無事合格して順調に進んでいます。yes

 

 

 

 

 

横断幕! by Y


現地に横断幕付けました!wink

 

 

建替え・増改築何なりとご相談下さい!laugh

 

宜しくお願い致します。yes

 

 

朝日丘上棟! by Y


朝日丘の上棟です。laugh

 

 

レッカー車・応援大工5人で棟上しています。wink

 

 

 

 

 

 

一階の勾配天井部分です。

 

 

次回は中間検査模様の写真をアップいたします。smiley

 

 

お楽しみに!yes

型枠バラシ・土台引き by Y


型枠バラシました。wink

 

綺麗に仕上がっています。laugh

 

 

次は上棟に向けての土台引き。smiley

 

 

順調に工事が進んでいます。

 

来週は上棟していますので、お楽しみに!yes

朝日丘町基礎工事!  by Y


朝日丘の基礎工事が始まりました。laugh

 

 

これからコンクリートを流しです。wink

 

乾かした後に枠バラシ・先行足場・土台引き・上棟です。cheeky

 

楽しみですね。yes

 

 

トラストプレイス磯島茶屋町!ひらつー掲載 byYM


170506ひらつー掲載

↑画像をクリックで、ひらつー記事に飛びます↑

 

[トラストプレイス磯島茶屋町]の記事が”枚方つーしん”に掲載されました(^^)/

 

本日6日(土)と7日(日)は、オープンハウスも開催しています♪

 

お散歩がてらお気軽にご来場ください!

 

モダンな外観♪    by M


トラストプレイス磯島茶屋町の足場が取れ、

満を持して、外観がご覧頂けるようになりました♪

 

 

青空がとても似合うシンプルかつモダンな外壁

 

 

今週末4/22(土)4/23(日)建物完成見学会を催します♪

是非お気軽にご内見ください!

トラストプレイス磯島茶屋町! クロス編 by Y


もうすぐ完成! laugh

 

トラストプレイス磯島茶屋町!yes

 

 

 

 

本日足場が外れていい感じwink

トラストプレイス朝日丘町! 新登場 by Y


トラストプレイス朝日丘町新登場です。!laugh

 

 

家族みんなで、一緒に夢を形に・・・

 

お待ちしております!yes


↓↓ 朝日丘町のページへ飛びます(^^)↓↓

http://wp.me/P4J3JK-7Ms

 

トラストプレイス楠葉丘 中間検査! by Y


トラストプレイス楠葉丘 中間検査!laugh

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工事は順調に進んでいます!yes

 

もすこしあとちょっと♪ by M


トラストプレイス 磯島茶屋町今日現在の写真貼りますlaugh

 

1階洋室には、折り上げ天井を設け間接照明を入れる予定です♪

シックに過ごしたい夜を演出してくれます~(^o^)

 

2階リビングは、フラット天井にあえて梁の段差を残し、

立体感を造り、飽きにくい空間を演出♪

 

3階洋室には楽に上り下りが出来るロフトを造りました♪

小窓からの自然光が気持ちいいですよ (^_^)

 

4月には完成予定、建築途中もご覧頂けますので、

お気軽にご内見くださ~い (^o^)/

 

トラストプレイス磯島茶屋町上棟! by Y


磯島茶屋町上棟!

先日、トラストプレイス磯島茶屋町上棟しました。laugh

 

 

4月中ごろ完成予定!cheeky

お楽しみに!yes

今週のチラシ! by Y


今週のチラシです。laugh

 

新登場の物件もございます。yes

 

 

 

 

 

気になる物件がございましたらお気軽にご相談下さい。wink

 

詳しくはホームページを見て下さい。cool

 

 

トラストプレイス磯島茶屋町! byY 


トラストプレイス磯島茶屋町 掘り方・配筋検査

 

2月2日 掘り方laugh

 

 

 

 

2月3日 無事配筋検査完了しました。wink

 

 

 

工事進行中です。

今でしたらキッチンの色やクロスの色選べますよ!

出来あがりが楽しみです。yes

トラストプレイス男山金振 byYM


明け渡し前のトラストプレイス男山金振F号地、写真撮影に行ってきました!

お客様との打ち合わせを聞いている時から、完成が楽しみだった

ルーフバルコニー♪

タイミング良く素敵な写真も撮れました(^^)/

男山金振F夕日写真

 

こんなに綺麗な夕陽を、毎日見れるなんて羨ましいです~(*^_^*)

 

 

 

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031