奇跡のチケット byYM


まさかまさかのチケット当選のお知らせから、1ヶ月半・・・

 

待ちに待ったMr.Childrenのライブに行ってきました\(^o^)/

 

大阪ドーム5万人規模でしか見た事がなかったライブを2700人の規模で(;O;)

 

フェスティバルホールは音響が素晴らしいと評判の会場みたいです♪

ドームとは違った音の聞こえ方、明らかに違う距離感に・・・感動!!!

選曲もホールならではの曲がたくさん!

 

ライブが終わり、”現実に戻りたくない!!”と思うのではなく、

”明日からも頑張ろう!!”と思えるライブでした(^^)

 

素敵なしあわせな時間でした~

ブログ

 

叫ぶ byYM


2015ミスチルライブ

なかなかチケットをゲットできなかった、

〇r.〇hildrenのライブに行ってきました\(^o^)/(↑はい。隠す気は特にありません。笑)

古い曲から新しい曲まで…今の自分にバシッ!とハマる曲では感動し

背中を押された気分になりました。

すごくパワフルで楽しいライブでした(^O^) 行けて良かった~♪

やる気パワーをたっぷり充電したので、また今日から張り切ってガンバリマス(^^)/

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031