慰安旅行② byF


恋人岬に行かれた方はこの二人の銅像はまだ見られたことがないと断言致します。

なぜか?それは

行った日が工事完了日で翌日に落成式が行われるという事でした。

今後、恋人岬のシンボルとして未来に渡り輝く伝説の二人の愛の銅像の初めに立ち会う事が出来て

恋人岬のシンボル

超ラッキー!!(^^♪

恋人岬の岸壁と青い海

グアムの海

ニューヨークの方向を見つめるニューヨーク(グアム)の女神

グアムの女神

慰安旅行① byF


最高~!!

集合写真

リフレッシュしてまた頑張れる!

青い空!青い海! 現地は雨期なのに全日、最高の天気に恵まれ充電して参りました。

グアムの海

食べログ byYM


Y部長に引き続き、旅行日記です♪

グアムで食べた物の写真

雨季にもかかわらず、3日間いいお天気でした^_^

食べたかった物を全て制覇した3日間(^^)v笑

今回のナンバーワンフードは《メスクラ・ドス》のハンバーガーです♡

機会があればぜひ食べて頂きたいです!

南国はやはりどこか陽気で、笑顔の素敵な人が多かったな~

という印象です(^^)

海もきれいで最高に癒されました♪

次回もおいしい物を食べに行けるように頑張ります~\(^o^)/

社員旅行・家族旅行! byY


社員旅行・家族旅行! 10月中に旅行に行ってきました。

家族も参加させて頂き、家族も大喜びグアムの海

たくさんの思い出が出来ました。

日頃の仕事が忙しい分、今回の旅行で天気も良く リフレッシュでき体の充電もバッチリです。 

次回も行けるように頑張るぞーsmiley

20151014_084727.jpg

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031